注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

蒸発したい

レス14  HIT数 11513 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
15/06/18 02:05(最終更新日時)

旦那が内緒で200万ぐらい借金してました。
使い道は不明です。
昨日話し合いしましたが、本当のことを言わないし車を変えたいと呆れたことを言われました。
旦那は中古車を買ってもそのまま乗らず改造に50万ぐらい使います。
結婚して10年、車を変えたのは7回でそのたびにやってるので改造だけで350万ぐらいかかってます。
それは借金に入っていなくて、頑張って家計から払ってました。
旦那が不明な借金してるのに私だけが頑張るのはフェアじゃないと感じました。
今までは、子供の為に何とか頑張ろうって思ってたけど、もう頑張るのやめます。
シングルはお金に困ると聞きますが、こいつといても困るので一緒ならシングルの方がマシですよね?

今朝は落ち込みがひどく、死にたいとさえ思いましたが、あんなやつのせいで自分が死ぬなんてバカバカしいって考えました。

それで教えて欲しいのですが、旦那が離婚に応じてくれません。
調停なども考えましたが、別れるなら一刻も早く離れたいです。

子供を連れて逃げた場合、子供の転校先や旦那の借金などどうなるかわかりません。

借金は旦那が勝手にしたものだから私には関係ないですよね?
子供と2人で昼間突然蒸発した場合、学校などはどう処理したらいいですかね?
蒸発した場合の処理の仕方がわかりません。
離婚届けを置いて蒸発して相手が提出したかわかる方法ってありますか?

変な話しですが、蒸発に詳しい方色々教えて下さい。

No.2190460 15/02/24 10:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧