注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

俺様旦那に嫌気、ほんと何様

レス38  HIT数 14858 あ+ あ-

匿名
15/05/20 00:54(最終更新日時)

とりとめないですが吐き出させて下さい。
旦那は、自分が絶対正しいと思い込み人の意見を皮肉ってとらえます。
自分が何か物を落としたり壊したりした時は悪びれる様子なく、わたしが間違って何か落としたり壊したりした時は徹底的に責めるし、何かあると私が全て悪いと言ってきます。
俺はいつも正しいからお前が直せ、従えみたいな。

こうゆう考えの人って直らないですよね。いつも私が謝って、したてに出る感じです。
不機嫌に無視するし、モラハラだと思うこともあります。
良い面もたくさんあるし子供も小さいので離婚は考えてません。

昨日の話で言うと、うちの子供は2月の早生まれなのですが、トイレトレーニングは早生まれは不利みたいな話をしたらいきなり怒りだし、不利とか言うなとキレられました。私は早生まれ自体を不利と言ったわけではなく、小さいうちのしつけは早く生まれた子の方が早めに始められるという話をしただけなのに、いつまでも怒ってます。こんなことが日常茶飯事で一体何を会話すれば良いんだろう、夫の機嫌を損ねないようにと考えてるんですが。

私が向き合ってくしかないんでしょうか。

タグ

No.2190428 15/02/24 08:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧