注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

夫から離婚したいと言われてしまいました…

No.137 15/02/20 23:18
匿名113 ( ♀ )
あ+あ-

≫135

親は娘の離婚など望まないものですから、どうにか修復を勧めるでしょう。

常識的で、頼りになるお母様だと思います。

主さんが努力して、ましてや妊娠中で、いよいよダンナが離婚を譲らなかったなら、そのときにはお母様は味方になってくれると思いますよ。

いくら主さんが頑張っても、ダンナが家を出てしまったり、妊娠中の主さんとお子さんのために生活費を渡さなくなったりしたら、もう主さんは暮らしていけなくなるんですから。

私は主さんから見れば甘いだろう理由で離婚しました。身内からは随分止められましたし、叱られました。
それでも離婚が成立して、一時実家を頼り、一年で子どもと独立を果たし、いまは影に日向に私の親は応援してくれています。

主さんのお母様は、主さんとお子さんの幸せを考えているはずです。

いよいよ離婚が避けられなくなったときには、お母様に理解を求めましょう。

ご実家の協力があれば、いずれ主さんと子どもたちで独立することもできます。

まずは可能な限り、ご主人と話し合いを。夫婦関係改善の調停も必要かもしれません。
離婚は本当に万策尽きたときの選択です。

そしてまずは安心して出産できる環境をつくること。

辛いでしょうが、お子さんのためにも頑張ってください。

137レス目(210レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧