注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

結婚間近、でも結婚したくない。

No.35 15/02/18 01:10
通行人 ( PcJKRb )
あ+あ-

≫26

彼が主様の事好きのテンションが下がった時、主様が家族愛を感じていても、この人と結婚して良かったと思っていても、彼が離れてしまうと思います。主様が好きかどうかわからない、でも大切に思ってくれると自分を納得させようとしているのと同様、彼も主様の事が好きという気持ちだけで主様の不安、不満を見て見ぬ振りしているように思います。でもよっぽどのお人好しや悲劇の主人公気質じゃないかぎり一方通行は虚しく、馬鹿らしくなると思います。あと、結婚に対する価値観は人それぞれだと思いますが、お互いが大好きで一緒にいたいと思う人と結婚が幸せな結婚だと私は思っています。
主様の彼に対する不満(スレ内容しかわかりませんが)は、普通なら結婚をとまどうほどの不満になるかな❓と思いました。夫もマナー悪い人を注意するタイプでした。私はそのこと自体は正義感が強い人だなと感心しましたが、今の時代逆ギレで事件になったりすることが多々あるので心配だから止めてとお願いしました。心配はしたけど不満ではなかったですよ。

最新
35レス目(35レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題