注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

元夫がスピード再婚、面会も拒否された

No.29 15/02/10 23:21
ゆりや ( 50代 ♀ 6rwYKb )
あ+あ-

主さん。

もう、遅いからどうしょうもないことだけど、…離婚のとき、もっと、よくよく考えて、貴女の場合、離婚しないほうがよかったかも…だし。

まずね、子供を可愛くない父親沢山、いますよ。責任だけで、父親してる人もいます。

父親が子供たちに会いたくないのなら、そんだけの愛情しかない父親人間だっただけです。

仕方ないですよ、貴女の元旦那は、そういう人だったんだから。それでも、養育費や慰謝料くれてるんなら、そこの部分は、これからも、きっちりしてもらい、貴女が、もっと、自立しなければいけません。元旦那が再婚しても、首吊り自殺しても、どんなことにも、動ぜず、貴女と子供たちとの、幸せの生活を新しく考えて、生きなければいけません。

こうだったら、ああだったら、と嘆くより、前を向き進みましょう。

後ろをむきながら、前に進むと、幸せになかなかたどりつかないばかりか、要らぬ、障害にあたり、痛い目みます。

きっちり、お子さんと貴女の生活だけを考え、チカラいっぱい1日1日生きて行きましょう。

29レス目(99レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧