注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

日本を巡る気になるニュース3⃣7⃣

No.497 15/05/03 22:17
匿名さん
あ+あ-

≫496

BBC「会長をやめたのはなぜ」

桜井「心臓をやられた。狭心症で。時系列でいうと、倒れたからやめたんじゃない。3期が終わった時点で八木さんに代わってほしいと言ってた」

―BBCが安倍政権(の右傾化?)について質問した様子。

桜井「安倍首相については私も批判する立場。もちろん支持できる部分もあるけど」

―たとえば移民受入れ政策については反対している云々と桜井氏。

―BBCが閣僚と在特会の関係について質問。

桜井「私のときはいなかった。八木会長はいろんな人と、政治との付き合いがあるから。政治家にいっさい頼らない運動としてやってきて、大嫌韓時代を迎えた。メディアに好意的に扱われるとは思っていない」

BBC「レイシストという批判についてはどう思うか」

桜井「デモ行進で許可から外れるようなことはしていない。それに対して彼らが暴力的にやってくる。どちらが暴力的か」

―BBCが朝鮮学校について質問したが、ここで休憩。

桜井「ほんとにあれ(京都朝鮮学校襲撃)は残念な事件だった。裁判では有罪になったけど、地域のために役立ったとはいまでも思っている。
朝鮮学校は我が国では学校として認められていない。ヤクザまがいのごついのがいっぱい出てきたし。
在特会として何とかやってもらえないかという依頼があってやった。もちろんお金はまったくもらっていない。事前に調査もやった。ありがとうとメールを送ってきてくれた人もいる。それだけが唯一の救い」

BBC「しかしカーテンの向こうには子どもたちがいたのではないか」

桜井「まあこれは裁判で決着がついたこと。朝鮮人の子どもだから不法占拠をしていいということにはならない。よく朝鮮人は子どもを盾にして犯罪を犯す。お前らが犯罪をしなければこんなことにはならないだろと」

続きます

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧