注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

裏切られたのでしょうか。

レス41  HIT数 6464 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
15/04/29 11:03(最終更新日時)

主人が風俗に行ったのではないかと疑い、問いただしたところ全否定、これといった証拠もないので、私のただの勘違いかもしれません。

でも信用しきれず、裏切られたと思い込んでしまい、ここ数日ずっと無視しています。そして、昨日の夜中、突然涙が止まらなくなり、寝ている主人を思いっきり平手打ちしてしまいました。
主人は怒るどころか、朝も洗濯物を干して、食器を洗って、会社に行きました。
やましいことがあるから、私に叩かれても怒らないのでしょうか。罪滅ぼしで、家事してくれるのでしょうか。

15/02/05 09:48 追記
レスにも書きましたが、疑う根拠は

私が妊娠中でたまにしかセックスできなかった。
朝ご飯、お昼ご飯を渡して、洋服や飲み会代、美容院代は家計から出してるのに、お小遣い一万じゃ足りないらしく、同僚から借金していた。

主人の言い分は、朝や帰りにコンビニでスイーツや弁当など買う。自販機のコーヒーも何本も飲む。とのことです。
そんなことでお金借りますか?月一万あれば十分じゃないですか?怪しくないですか?

No.2184037 15/02/05 09:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧