注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

重度自閉症児の現実

No.255 15/05/13 02:50
名無し93
あ+あ-

≫249

名無し157さんへ。

名無し157さんは、正義感の強い方ですね。

落ち着いて、書きますので、良かったら、読んでください。

ミクルの利用規約に、スレ主の主旨にそぐわない発言は、『荒らし行為であり、利用規約である』と、明記してあります。

名無し157さんがおっしゃるように、仮に、このスレが、スレ主さんから『捨てられたスレ』だとします。
それでも、23さんのように、繰り返し、繰り返し、スレ主さんから求められてもいないのに、23さんの個人的な事情、不満、愚痴、さらに、レスをした方に対する批判、誰も批判などしていないのに、『いじめられた』と一方的に、同じ障害児母を罵る内容の、度重なる23のレス。

私は、それらに対し、繰り返し『23は、自分でスレをたてるべき』と主張してきました。

23さんの行いは、明らかに利用規約違反なんです。

私は、スレ主さんが、その後どうなったかを、知りたくて、待っています。
このスレは、スレ主さんが、批判も受ける覚悟でら、立てられたスレだからです。

23さんは、批判を受けるのが嫌だからと、自らスレを立てず、スレ主さんのスレで書きたい放題、言いたい放題です。

他人のスレに寄生している、23の言葉は響かない。

また、スレを読んで、スレ主に関心を抱き、このスレを訪れた人にとっては、スレ主のスレのはずが、23の独壇場になっている現状は、果たして、どう映るでしょうか?

スレ主さんが、このスレを捨てた、と、なぜ断言できますか?

私がスレ主の立場なら、こんなに23から執着されたら、出てきたくても、出てこられません。

255レス目(361レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧