注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

小2でおもらし・おねしょ

No.4 15/01/22 13:08
♂ママ4
あ+あ-

うちの子と同じですね今四年生の男の子ですが、三年生までお漏らしおねしょは毎日でした。
 うちの子は臭いからお友達に言われちゃうよ‥と言っても「大丈夫!」と自身満々に‥😣
三年生の時小児鍼で治った子が居たので行ってみたけど、うちの子は効かず‥
四年生になってから、総合病院の小児科にいき たまたま夜尿症の専門の先生が居たので 投薬治療をしています。

私は 本人が嫌がらなければ 今でも夜たまにパット式のオムツをさせてます。
 毎日夜中起きて着替え、お布団直してたら いくら子供に失敗しても大丈夫よ! 何て言えなくなってしまうので…💦
親のイライラすぐわかってしまいますからね😩
先生にも まだこの歳だと 焦らなくても大丈夫だけど本人が 治したいと思った時が 良い時だよ!と言ってました。
今薬を飲んで一年近くなりますが、ゆっくりと出ない日が多くなって来ました!昼間のお漏らしも良くなりました😊
 一人一人 全然 違うので一概には言えませんけどね!薬も心配ですし…💦
うちの子はこんな感じです!

4レス目(17レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題