注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

不倫してしまいそう、どうしよう。

No.99 15/01/08 17:03
匿名さん
あ+あ-

≫66

66さん、どうもありがとう。
なおくん、何度かレス下さいましたね。ハンネ?も載せてくれてるので記憶違いでなければ。
状況証拠だけでも良かったのでしょうか?
おっしゃる通り旦那は慎重になって続けてるか否かは100超え覚悟で探偵さんにでも頼まない限り、本当に分かりません。
まだ続けてるとすれば怪人百面相並みに巧みな男だと感心してしまう位に私の事を愛してくれてる旦那です。
法的知識は独身時代の職業柄、全くの素人さんよりはごくほんの少し多目にあるかもしれません。
私の中の小さな小さな疑心以外は何も問題ないのです。夫婦で努力してきましたしこれからも。
多く頂いたレスにあるように今暗く泣いてる女と捉えられてるみたいになってますが、幸せなんですよね、仕事も家庭も。
ただ、さっきも書きましたが、心の中の小さな小さな引っ掛かりがたまに芽を出すのです。
前彼については何て言うんだろう、ユーミンの卒業写真の歌詞のように(年代がバレますね)美しい思い出と言うのかな。忘れられないと言うよりあの頃の二人に恥じないように輝き続ける努力しなきゃと思える存在でした。
何か変な文でごめんなさい。とにかく頂いたレスには返事しなきゃで、こんなに携帯触ってるのは携帯持って以来初めてで、頭パンクしそうです(苦笑)

99レス目(138レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧