注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

境界性人格障害

No.226 15/03/03 16:21
匿名
あ+あ-

≫225

早く手続きが終わってくれれば、心療内科費用が一割で済むのに…。

Facebookはブロックされていますよ。
Twitterに登録し、自己紹介欄に脅迫めいた事を書き込み、フォローするを押しました。相手は鍵付なので、フォロー通知が届く仕組みなんです。元カノが私のページを見れば、必ず私だと分かります。
相手はアカウントを変えましたが、変更前のアカウント検索でも、出てきますので、すぐに分かってしまうのです。
変更後のアカウントにもフォロー通知を送りました。
脅迫めいた自己紹介欄に、前彼との子の堕胎理由も嘘だった事、私と初デートをした日に既婚者ともデートしていた事は知っていると追加し、フォロー通知を送りました。
Facebookの通知、今回の通知は接見禁止に違反する可能性が大なので、もし元カノが警察へ行けば、逮捕される可能性もなきにしもあらずです。
弁護士に言われました。
ちなみにスノボーや飲み会に行っているのは、元カノの友達が写真をアップしたりしているのを見て、知るのです。
今彼は鍵を付けていないので、今彼のツイートを見て、二人のやり取りを把握していました。凄い幸せそうです。
完全にストーカーですよ。

認知療法は自分の思い込みが事実かどうかを裏付けしていくのですね。全て事実の場合はどうするのでしょう?

>>元カノさんは、内心で苦しんでる可能性があると思います。女の本心なんて、外からじゃ絶対に分からないです。
確かに一理あるかもしれませんが、元彼との子の堕胎理由を知ったり、不倫をしていた社員をボロクソに言っていたのに、自分も既婚者とデートしていたり、現状も遊び呆けているのを知った時、その思いは消え、復讐心に変わったのです。

35さんのアドバイスを全て否定してしまっていますね。申し訳ないです。

私はもうダメですよ。

226レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題