注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ジャグラーつぶやき19

No.26 15/01/04 10:24
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、おはようございます。今朝はゆっくり起きて洗濯回しながらダラダラしてますよ!

昨日は早出し仕事終わってから旦那に迎えお願いして、旦那が実家で友達と飲み会のため3時半に出ると言うので9の店に連れて行って貰いました。

結果はレシート2枚流して1,450枚で2.85万換金したけど、2.3万使ったから5千円のショボ勝ちです(。^。^。)

ひかるさん、インフル感染しなくて良かったね(^-^)/お正月は映画見たり、お買い物したりのんびり過ごしたみたいで(*^^*)

映画バンクーバーの、前評判が良かったから私も見たいなぁ~って思ってたの。感動した?私も行こうかなぁ?

ななさん、ロシアちゃん波瀾万丈ですね!今度は金持ちボンボン?でも、色々な人見て一番いい人と結婚するのがいいよね♪うちのねぇちゃんの彼氏はいい人だけど仕事がね…折角、大手ラーメン屋さんで社員で働いてたのに、ライブ活動のためバイトになるなんてあり得ない。

せめて、ナックス←大泉洋のグループ(笑)のように有名人になるならまだしも…心配だわ~

ロシアは今度はフェレット部屋で買うかな?って調べているし。せめて、犬か猫にしてもらいたいよ。一人暮らししたら、好きにして、と言ってますよ!

ぺかさん、やっくんスゴーイ。お正月で20万買ってる人は居ないよ。負ける人がほとんどだしね。私も辛うじて、トータル3万ちょっと勝ってるけど旦那に3万あげたしね。

こちらも7日まで12時45分までの延長営業で店も稼ぎ時だろうね。出さないくせにさ。設定入れているのは何台かあるけど、皆1箱くらい出したら、辞めて違う台に移動の繰り返しだよ!

今日はゆっくり出勤します。

ななさん、初打ち頑張ってね(^-^)/

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧