注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

ジャグラーつぶやき19

No.25 15/01/04 09:42
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )
あ+あ-

≫23

ぺかちゃん(^ω^)
やっくんヤバイね。
バカ勝ちしてるじゃーん(≧∇≦)
北斗で13万!ジャグで7万ですと!
合わせて20万(≧∇≦)
1日は負けたみたいだけど結局かなりのプラスだからオッケーオッケー最高の正月ですね!
ぺかちゃんもトントンだし、大負けしてないなら正月はいいよ(^ω^)

私は昨日行き遅れちゃってパチ屋は既に満員だったから行かなかったんだよね。
旦那がお守り買うの忘れててまた神社に買いに行ったりしてたよ(^ω^)

あ、ジーズブレーキ踏んだらキューキュー言うから本社宛のアンケートに書いて出したらすぐさま連絡あって直してくれる事になったよ(^ω^)
確かぺかちゃんもアクアちょっと不具合あるって言ってなかったっけ?
旦那が買ったのは本社じゃなかったから本社宛のアンケートでやっと直してくれる様になったよ(^ω^)
クルマはやっぱり本社で買った方がいいねえ。
消費税増税前で急いで作ったからかなあ?
でも高い買い物だし中古じゃないんだからしっかり直して貰わなきゃだよ。
旦那はあんまり強く言えないタイプだし、イヤやなーとかなおれへんわーとかグズグズ言うから変わりに書いて出しちゃった(^ω^)

今日は4だから初打ちウィに行こうかな?
休み最終日だからダメくさいから様子見に行く程度にしようっと(^ω^)

ぺかちゃん行くならやっくんの玉貰っちゃいなー(≧∇≦)

やっくんちょっと玉おくれー!って言ったらやっくん喜んで、おおっペカ!山程持って行きな!ってかっこ良くくれるかもよ(≧∇≦)

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧