注目の話題
結婚したもん勝ち?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

旦那に1人になりたいと言われ ました

レス34  HIT数 16947 あ+ あ-

離婚検討中
14/12/14 14:57(最終更新日時)

夫婦共に30才 2才の娘が1人 結婚3年目です
夫が急に冷たくなり、話しかけても素っ気なくなりました
以前は、自他共に認める良い夫婦でした
娘のことも可愛がっていました
義両親との関係も良好です
ただ、夫は多趣味で毎週水曜以外は家にはいません。でも、バレーや太鼓、野球など頑張っているところも好きだったので不在なのを嫌がったりせず応援してきました。
自信家で、身なりにもお金をたくさん使う夫ですが、信頼していたし、大好きでした。会話がなくなり、どうしようもなく不安になったので理由を聞いたところ
「1人になりたい」と言われました。
どうしていいかわからなかったのですが、実家に帰っていてとつげられ別居に。娘がいるので離婚は考えたくないと言っていました。
別居から20日が経った頃娘が不安定になり指吸いをはじめ、夜泣がひどく、震えて泣くようになりました
久々に連絡をとり状況を夫に話したところ、とりあえず帰ってきて、今後を決めていこうと言われ、前向きな気持ちで戻ってきました。

ところがやはり、様子がおかしく尋ねると「気になる人がいる」だから普通に接しられなくなったと言われました。
この気持ちが大きくなったら、別れようと。。
でもこのままの、家庭内別居でも一緒にいれば大丈夫になるかもとも言っていました。
ただ、離婚しなくても、子作りはしない。もう一人っ子は決まり。と

こんな状態なのですが、
どうしたらいいのかわかりません。

考えていると、気分が悪くなって訳がわからなくなってしまい、子どもの前でも泣いてばかり、辛いです

アドバイスください。

14/12/09 13:42 追記
捕捉
夫の気になる人はバレー仲間です
不倫まではいっていないようです
娘は「パパ大好き」です

文章が長々となり、読みにくくてすみません。。

No.2165843 14/12/09 13:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧