注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

子供への八つ当たり

No.40 18/01/17 05:40
匿名さん40
あ+あ-

≫26

私もすっごく気持ちわかります。
私は息子が今は5歳になりましたが2歳くらいの時、突き飛ばしたり、怒鳴ったりしちゃう時がありました…もちろん後悔してるし、そんな事したくないのに、ブチっとキレちゃう時があって、自分でも何で?って感じにコントロールできず、
旦那が非協力的な時は、旦那に見せしめのように、子供にキレちゃったりしました。普段は温厚な方だと言われ周りには、怒る姿なんて想像できないと言われます。私はそんな時に占いにいきました。で、対処法を聞いて…気休めだとは思いましたが、イライラするときはそれをやったりして、気を紛らしてました。
あとは、これをやらなきゃと思ってる時に、それが子供がいると予定通りできないときに…イライラしてた気がするので、なら家事やらない。今はこの子と遊ぶ。って考えを変えたら少し楽になりましたよ!そりゃ、叩くことよくないし、暴言なんてはかないママになりたいけど、みんながみんなできるわけない、
主さんは悩んでるんですよね?
なら、大丈夫!変われるから。
話せるようになったら、イライラもへるし、イライラするくらいなら家のことは二の次…子供が寝た後は自分の好きなもの食べたりしながら、ゆっくりタイム作ったりしながら、何とかやりすごしてください。私も変われたから絶対に大丈夫です。一緒にがんばりましょう。

40レス目(45レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧