注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

頭にくる私が変?

レス14  HIT数 3088 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/11/10 15:33(最終更新日時)

長文ですm(_ _)m
パートの仲間で、私が主人の愚痴を言うと ここぞとばかりに自分の旦那さんの自慢をする人がいます。(因みにその人も本来は仲が良かった訳じゃなく、旦那さんの収入が凄く上がったので急に仲良くなられたんです。)
逆に うちの主人はまたもや収入が下がり私は慣れない清掃や工場の仕事も始めましたが大変で、収入も全くおいつかず 挙句に主人に逆ギレされたりして落ち込んでいました。
人に言うと惨めになるので黙っていましたが、今回ばかりは身体も辛くてバレて?しまいました。
するとそのパートの仲間の人は
[恋愛結婚なんかするからそうなる、私はちゃんと先を考えてこの職業なら、と思って今の旦那を選んだ]から始まり やれ旅行に行った、何々を買った、と延々…
もともと勝気で自慢好きな人で私が悩んでいると知ってか知らずか…
この話も何度か聞いてスルーしていましたが今回は我慢ができず、とっさに
[その話はもうやめて!ムカッとするから!]と言って別れました。
仕事上、腹はたつけど仲違いするとやりにくくなるので、理由もつけて謝りましたが、相手は逆ギレしてるようです。
もともと身勝手な人で私は恩恵をうけている訳ではあをません。
私は間違っていますか?
皆さんはこんな事を言われたら頭にきますか?

No.2156348 14/11/09 13:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧