注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

離婚できない?

レス18  HIT数 4913 あ+ あ-

はる( 20代 ♀ XGmal )
14/11/08 13:42(最終更新日時)

愛情がなく
ストレスしか感じない
そんなことでは離婚できませんよね。
家族構成は

旦那
娘7才
息子1才
私です。
一緒に住みはじめてから
知ったのですが、お金の管理も旦那で
どこに、いくら支払っているのかわかりません。
私の稼ぎもいよいよ管理しようとしてきています。渡したら必ず生活に困るようになる…。妊娠のため働いていないときに1ヶ月に1回1万5000円を渡されてた程度でした。歯医者や美容室にも行かず我慢…理由は生活が出来ないと言ったら『お前にいくらかかってると思ってる?節約しろ』とそのときに言われたので、何かあっても言えずに我慢していたからです。そのときに離婚しようかと思いましたが産まれてくる子供がいたので離婚は言わず今日までやってきています。しかし、ストレス性急性胃腸炎によくなるようになりました。あとは胃痙攣と…
同居で勝手に張り合ってくる高齢姑は
私の実家の人間や実家の町をバカにしてきます。
味方がどうとか言っていたと知り合いに聞きましたが…旦那の親戚の叔父が旦那に『これからはお母さんの味方をしてやらないといけないよ。お前が味方しないとお母さんの味方がいないからな』と旦那に言ってきたと旦那から聞きました。
私は誰もしらない、他人ばっかりで何もないとこにやってきて、そんないきなり敵扱いされるなら出ていきますけど?って思いました。ことあるごとに私を姑と親戚は敵視しています。何も言ってないし、言うとおりにさせてます。邪魔もしないですし…
旦那も人をばかにしたような言い方しかしませんし、何かあると八つ当たり、細かい性格でそれをこっちにも押し付ける…育児もしないくせに、口出しは人一倍してきて、聞いてると子供は物かって思うような感じです。子育ての本を何冊も買い見ているようです。わたしが教えたやり方などをまずネットで調べて一致したら信じるような感じで本当にストレスです。まだまだ色々ありますが、書ききれません。この程度では離婚は難しいとは思いますが一緒にいるのが嫌で仕方ないです。相談できるとこもないですし…なにかアドバイスをもらえたら助かります。

No.2155414 14/11/06 14:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧