注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

厄年、何か起こりましたか?

レス16  HIT数 4113 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/11/08 17:21(最終更新日時)

個人的に占いが出来る方いましたら、していただけると嬉しいです。

皆さん、厄年の時って実際どうでしたか?

気の持ちようだと言われたらそれで終わる話しなんですが、やっぱり怖いです😢

私は現在29歳です。旦那は39歳。誕生日は半月違いです。

去年辺りから、ふと厄年というのが気になったので女の厄年を調べてました。

で、女の場合は最初に来る本厄が19ですよね…

実は思い返してみて気付きましたが、この18・19・20は本当に今までの人生で最大に悪い事ばかりがあって、未だにトラウマな程最悪続きでした。
当時の職業は風俗で、借金が数百万ありました。

思考までおかしくなり、少しでも幸せに思う事があるとその後とんでもない不幸が来るので幸せや平凡になっちゃいけないと毎日思ってた程です。

旦那と知り合ってからは旦那が私の事を好きだと言ってくれて、私はお金を持ってないので旦那が貯金を崩して消費者金融や銀行に借りてでその借金を払ってくれました。
(因みに私はずっと専業主婦で、これは旦那が私には家の事に専念してほしいという考えからです)

そして、これも気の持ちようですが、自分はマスカケ線の手相を持ってます。

この手相は、よくも悪くも波瀾万丈でたとえられ、良い時と悪い時の差が激しいのです。
(因みにこの手相の人は、貯金が出来ない・苦労せず大金が手に入るが入っただけ湯水の如く使いきる・頑固・偏屈・企業を起こすと成功しやすい、と言われてます)

良い時は臨時収入もありますが、一度悪くなると、例えば給料前に急な出費があり光熱費はいつもより多くなり更に家電が次々に壊れて買い換えるハメになり金のない時に子どもが風邪引いて病院に連れて行く…と次から次へとお金が必要になります。

去年、二人目を出産し、普通の家庭より少し苦しい程度ですが平穏に生活してます。

ですが、当時の事を思い返すと、次は何が起こるんだろうととても怖いのです。

次に来る厄年は前後の厄年合わせると32・33・34歳、旦那は41・42・43歳、4年間も我が家に厄が……

借金は私が31歳の手前辺りで完済します……。

タグ

No.2154298 14/11/03 01:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧