注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

辛いです。

No.21 14/10/25 19:57
ラブラブさん21
あ+あ-

≫2

それを遠回しに断られたと捉えるところ、更に、話の内容、主さんはネガティブ男子っぽいね(笑)

その彼女、ただ恥ずかしがってるだけなんじゃないの?

「2人でいくのはムリだよね?」とか、「さすがにやめとくか笑」とか、相手が「Yes」と言えば残念な結果になる聞き方ばかりしてるよね。

人間なんて「No」が言いづらい生き物なんだから、「2人でいかない?」とか「俺はいきたいな〜」みたいに、自分がハッピーになる聞き方して「Yes」を言いやすくしてあげたらいいのよ。

それと、「緊張しちゃいますね!笑」→「電話だと緊張しないのにな」→「ですね!笑」で、なんで話を終わらせるっ!?(笑)

お互いに共感し合える会話になってるんだから、“緊張はするが、でも二人で会いたい”の気持ちを押せば、彼女だって嫌ですとは言わなかったシチュエーションにしか思えないわ。

好きならもっとポジティブにアタックしようぜ。

今頃彼女もモヤモヤしてるかもよ(笑)

21レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧