注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

味噌汁ぶっかけられました。

No.93 14/10/24 14:05
匿名38
あ+あ-

≫86

「実は法律相談に関係したが」と言っておられますが、具体的に且つ、どのようなお仕事を、どれ位の期間やっておられたのですかね?

貴女の文章を拝見すると、とても本物の裁判所の書記官や事務員等を経験した人が書いた内容ではない事は明らかなんですが、それとも貴女は弁護士資格も無いのに、料金を受け取って、第三者から離婚の相談を受けていらした時期がおありだったのでしょうかね💧

まぁ…貴女の文章は「むだ」、「バカ」、「やつ」といった簡単な漢字すらろくに使っていないし、それに誤字も多いし、「ボンビー」なんて下劣な言葉を使っているので、学歴の低い人間がハッタリで「法律に詳しい人」を語ってレスをしたっていうのは火を見るよりも明らかなんですけれどね┐( ̄ヘ ̄)┌

その話はともかくとして、ネットで「食べ物を粗末にする人」で入力をしてググったら、貴女が言っているような事は、ひとつも出て来ませんでしたよ⤵今後二度と、自分のちっぽけな世界観だけでレスをするのは止めて頂きたいものですね💧(--;)

93レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧