注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

味噌汁ぶっかけられました。

No.91 14/10/23 22:22
匿名38
あ+あ-

≫89

はっ?何をカリカリしているのですかΣ( ̄□ ̄)!それに「さっぱり不明」って言っている割には 、貴方はあれこれ色々俺に言っているやん?言っている事が大きく矛盾しとるよね(笑)馬鹿がバレるから直ぐに解る嘘を言わない方がええよ(笑)

勝手に物事を決めつけて、憶測だけで物を言っている人間の肩を持つだけあって、貴方も屁理屈を並び立てるのは上手だと思うけれど、俺は「誹謗」を言っている人間に対して、軽くアドバイスをして上げただけだよ😔

例えば、88番のレスなんて凄く良い事が沢山書いてありますよね?この人はスレの趣旨を良く解っているから、こういう事が書ける訳でしょう?誰かみたいに憶測だけで、話を大きくしてまで誹謗している人とは天と地の程の違いがあるっていう事が貴方には理解出来ないんだよね💧

まぁミクルが云々とかって偉そうに言う事自体、貴方も相当なKYだけどね(・∀・)ノ

91レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧