注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

既婚者の忘れられない元カレ元カノ

No.82 15/02/10 17:57
通行人82
あ+あ-

≫79

73です。最近元カノさんと再会しました。やましい事は一切せず。
食事をして、10年間会えなかった時にあった出来事をいっぱい話しました。自分が知らない空白の時間がある事にすら寂しさや嫉妬してしまいます。
元カノさんと一緒になる以外ではこの気持ちは埋まらないでしょう。
しかし、それは不可能な事。元カノさんにとって、子供が一番の宝。旦那とはうまくいってなくても、子供のために我慢すると言っています。僕はここまで一人の人にこだわった事はありません。きっと人が心の底から情熱的に愛せる人って一生で一人〜2人ぐらいしかいないのかもしれませんね。元カノさんとは食事のあと、切なさで二人とも泣きました。
どうしようもない辛い感情。気持ちのまま動けない苦しさ。人は不倫やそういう状態を
軽蔑するのかもしれませんが、本人達は心から悩みます。
あとは時間に解決してもらうしかないのかもしれません。
いつか、自由になれた時、もし二人の想いが強いのならその時は一緒になろうっていってサヨナラしました。ただ、連絡は時々とっています。すいません、長くなりました。

82レス目(98レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧