注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

『旦那よ!』の主さんへ ⑥🍀

No.431 14/09/26 19:17
専業主婦9
あ+あ-

みなさんこんばんは😄39です。
夫の実家のお墓参りの帰りの新幹線の中です🚅

夫は隣の席で爆睡中(笑)
大阪は天気も良くて、短い滞在でしたが、幸せな時間を過ごせました😆💕

夫の母親はもう90歳ですが今でも子供たちの世話にはならない❗と1人暮らしのスーパーお婆ちゃんです😅
ビックリするぐらいバイタリティーのあるTHE☆大阪のオバチャン(笑)

その義母に、夫が車を停めに行ってる時、私の手を取り、しみじみと、
『アンタにも○○(←夫)のことで、色々苦労かけて、ホンマごめんな、若い身空であーんなオッサンと一緒んなって…○○も今は仕事もうまいこといってるみたいやし、これからはうんと甘えて贅沢させてもらいや?○○が何か悪さしたらすぐオカアチャンに言うんやで?○○ももう年やから、どうか最期まど面倒見たってや?』
と言われてました。

必死で涙を堪えて、『ありがとうございます』って言うしか出来ませんでした😢
もっと気の聞いた言葉を返すべきだったと反省しています。
いくら元気とはいえ、年老いたお義母さんには夫の浮気のことは言えません。
でも義母の言葉は嬉しくて励みになりました😌✨

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧