注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

不倫の彼女を妊娠させてしまいました

No.423 14/09/15 12:04
通行人373 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

通行人373 です。
もう1つ 言いたいことがあるのでレスさせていただきます。

主さんも彼女さんも不倫の付き合いだということをもっと自覚しなくてはいけないと思います。

不倫だから、付き合いに制約がある、制限があると、彼女に分からせなくてはいけないです。

不倫をする主さんにもそこはしっかりしてほしいところです。

彼女のことを「綺麗だから」と、主さんのひとりじめにするような言動は、不倫失格です。

また、彼女もあなたのことをひとりじめしたいという気持ちがあるなら、不倫失格です。
独身の方とお付き合いするべきです。

主さんのお話を聞いていると、彼女さんは不倫には向いていないと思います。

お二人のお付き合いの主導権は、主さんが握るべきだと思います。

私の不倫の彼は、
「俺の言うことを聞け。言うことが聞けないのなら付き合えない。それが嫌なら俺から離れていけばいい。」
と、はっきり言います。

また、「でしゃばるな。ひかえめな女になれ。」とも言います。

はじめの頃は、「なんて勝手で横柄な人なんだ」と怒り心頭でしたが、洗脳されたんでしょうか(笑) 今では彼の言うことは、もっともだと思います。

だって不倫なんです。

聞き分けよく過ごしていると、そんな私が愛おしくなるようです。
さらに愛情を注いでくれますし、かまってくれます。
上から目線でものを言う彼ですが、彼なりにちゃんと考えていてくれてます。

私は、彼の情をしっかり感じています。

私は、これが不倫だと思います。
これでいいと思っています。

彼がはっきりと言ってくれるおかげで、彼に依存したり執着しないでいれてます。
でも、彼の情もしっかり感じとっています。

主さんも彼女にいい顔を見せるだけではダメですよ。
「離婚は絶対にしない」とか、「奥さんにバレたら別れる」とか、「家族が1番大切」とか、主さんの思いをはっきり伝えてください。

それが理解できない彼女なら、主さんのためにも彼女のためにも別れたほうが良いと思います。

長くなってすみませんでした。

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧