注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

📖高齢出産日記📖Part39

No.303 15/07/06 20:40
もっちぃ ( ♀ zBDkye )
あ+あ-

まおさん こんばんは(o^^o)
だいぶ ご無沙汰してました(T_T)
まおさんも お元気ですか?
身体 こわしてないかな?

4月から息子が小学校に入学してから 毎日 朝から疲れ果ててる もっちんです´д` ;

毎朝「学校 行きたくな〜い」と愚図る 息子と 娘2人を連れて みんなとの待ち合わせ場所に行き、そのまま調子よく みんなと登校する日はいいんです(。-_-。)
でも、本当に行きたくない日は そのまま学校コースで片道30分(-。-;
途中で「ここからは自分で行きな」って私が帰ろうとすると 一緒に家に帰ろうとするんです(>_<)
それでも、放っておいて帰って来ちゃった日にゃぁ 校長先生に途中まで迎えに来てもらったり 優しい高学年のお兄さんに肩車してもらって登校したり(・_・;
いやぁーなかなかの問題児ですわ(・・;)

あっU字溝に潜り込んで 近所のおじいちゃんに助けてもらったなんてエピソードもありました(笑)←笑い事じゃないし…

とにかく、息子のおかげで朝だけで3日分の体力 気力つかってます(;_;)

今 何文字か分からないのでいったん送りまーす( ^ω^ )

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧