注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

不倫ブームの弊害

No.60 14/07/27 11:41
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫51

これはテレビ番組の話で、いいかげんだとは思いますが、どうやら人の話を腰を折らずにただ聞くのが役目の仕事の男性が不倫相手になっているようです。
例えばマッサージ師、スポーツインストラクターなど。
現状に不満があり、理解して貰えない主婦がある日、余計なことは言わずに話をよく聞いてくれる男性に出会う。しかも求める返答は必ずしてくれる。決して聞くのをめんどくさらず、真剣に耳を傾けてくれる。決して反論しない。こんな男性はよき理解者に見えますね。
ある意味、亭主以外にそんな男性が必要なのかもしれません。亭主だけの愛情では彼女らは満足しないのでしょう。たとえ話を聞いてくれる男性が似せの理解者だとしても。
真に真面目な男性なら、話はじっくり聞いても、良き道に誘導してくれる若い人ならいいですが、牙を急にむき出すのも多いのでしょう。
情けないことに男性も話をじっくり聞いてくれる女性を別に作る必要が出てきているかもしれません。
物質的にでなく精神的に贅沢になっているのでしょうか。
ただこれは私の推定であり、不倫経験者のご意見を伺いたいですね。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧