注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

不倫ブームの弊害

レス500 HIT数 20860 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/08/09 09:04(更新日時)

不倫ドラマがブームになっています。
不倫しない人はしませんが、こうもブームになると、潜在的にその気になった人たちが実行する危惧はあります。
もっと心配なのは、不倫をしているのではないかと疑うことがブームになるということです。
亭主がちょっと仕事で遅くなると不倫、出張すると不倫、奥さんがちょっと女友達と旅行すると不倫、昼顔なんてなると買い物に出かけただけで疑う。
随分と窮屈な夫婦関係になるのが心配です。
それと未婚者も結婚に幻滅して、少子化に拍車がかかる。
報道関係者も罪なことをしてくれたものだと思うのは私だけでしょうか。
しかも家事や子育てをしっかりしている主婦が主人公となると全てが疑わしくなってくる。
なお、言うまでもなく、不倫は婚前交渉よりも危険なことなのです。

No.2120426 14/07/26 14:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/26 14:27
匿名さん1 ( ♂ )

不倫ブームの弊害?


そんなもん、実際に今不倫してる人間が困るだけだろ。


せっかく今までバレずにきてたのに、このドラマのせいであれこれ配偶者に疑われて、身動き取りづれぇし!ってね。



  • << 3 いやいや、不倫していない人に迷惑がかかるのですよ。 そういうことありませんか。 しかも今は携帯電話が普及してやりやすくなった一面、それだけ疑ったらキリがない環境になりました。 それにテレビドラマが拍車をかけた。

No.2 14/07/26 14:27
匿名さん2 

テレビのむこうは商売。
見えてない人多すぎ。
回りに流され自分自身がない。
人の道から外れる人は自業自得だけど、政治家達が見えてないんだから、日本は終わるだけ。
人間痛い思いしなきゃ、何も見えないんだし、苦しむ人を増やしたいんでしょ。
日本人は自分で自分の首しめる人種だから仕方ないよ。

  • << 4 テレビ放送の調査も真面目にやっているわけないでしょうね。

No.3 14/07/26 15:32
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 不倫ブームの弊害? そんなもん、実際に今不倫してる人間が困るだけだろ。 せっかく今までバレずにきてたのに、このドラマのせいであれこれ… いやいや、不倫していない人に迷惑がかかるのですよ。
そういうことありませんか。
しかも今は携帯電話が普及してやりやすくなった一面、それだけ疑ったらキリがない環境になりました。
それにテレビドラマが拍車をかけた。

  • << 11 だから、不倫関係ない人はなんも迷惑にならんよ。 他の人も言ってるように、普段から信頼関係築けてたら、意味もなく疑ったりしないし、逆にそういう不倫ドラマのおかげで、不倫されたくないからお互いの配偶者を大切にしよう…みたいな気持ちが芽生えて、プラスになるほうが多いんじゃないの? あと、小説でベストセラーになってるものは全て、不倫や二股やみだらな関係をモチーフにしたものばかりだしね。 それらと、自分たちの日常を一緒にするやつなんかいないし、不倫するやつはそんなの関係なしにするんだよ。 あと、きっかけがなければ不倫はしない。 どなたかも言ってたが、殺人ドラマを見て殺人するやつはいない。 殺したいほど憎いやつがいて、精神が病んだ人間が殺人を犯す。 その手法にドラマを用いるやつはいるかもしれないが、それに触発されたわけではない。 主って浅いね。

No.4 14/07/26 15:38
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 テレビのむこうは商売。 見えてない人多すぎ。 回りに流され自分自身がない。 人の道から外れる人は自業自得だけど、政治家達が見えてないん… テレビ放送の調査も真面目にやっているわけないでしょうね。

No.5 14/07/26 15:53
匿名さん5 ( ♂ )

どんな番組しても、疑う人は、疑うし、疑われない人は、疑われないよ。 常日頃の行動だよ。

  • << 9 普段完璧な行動をしているば、それは言えます。 完全は難しいです。

No.6 14/07/26 16:04
匿名さん6 

テレビはテレビ
漫画は漫画
など作り物と現実は違うと分からない人が増えましたね

主さんはテレビで殺人事件やってたら殺人したくなるの?
周りの人をあの人は人殺しかもと疑うの?

  • << 10 例えば小児誘拐なんてあったら、加害者がたとえ何万人に一人であっても、全ての人を警戒しますね。 不倫の場合は微妙ですが、殺人と違ってそれに陥る人がごく普通の人だとなると、なんだか気味が悪く全ての人を疑いたくなります。

No.7 14/07/26 16:10
匿名さん7 ( ♀ )

疑われるのは日頃の行いが悪いから。
何でもテレビのせいにしちゃうんだね。

  • << 12 普段の行いが完璧であっても、夫婦生活には苦労がつきものです。 そんな時にもしやと疑うことが有り得ないとは言えません。

No.8 14/07/26 16:49
匿名さん8 ( ♀ )

不倫ドラマなんて30年前から既に視聴率取ってましたよ?

ちゃんとした相手と結婚して、ちゃんとした生活してたら、不倫を疑われるなんてことは無いですよ。

ドラマはドラマです。

普通の人は、ドラマと現実をごっちゃになんてしませんよ。

  • << 13 えっ、30年前からあったのですか。気が付かなかったです。 私も暇になったのですかね。 そう言えばかつては、浮気、よろめき、なんて言い方がありましたね。

No.9 14/07/26 16:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 5 どんな番組しても、疑う人は、疑うし、疑われない人は、疑われないよ。 常日頃の行動だよ。 普段完璧な行動をしているば、それは言えます。
完全は難しいです。

No.10 14/07/26 19:38
社会人さん0 ( ♂ )

>> 6 テレビはテレビ 漫画は漫画 など作り物と現実は違うと分からない人が増えましたね 主さんはテレビで殺人事件やってたら殺人したくなるの… 例えば小児誘拐なんてあったら、加害者がたとえ何万人に一人であっても、全ての人を警戒しますね。
不倫の場合は微妙ですが、殺人と違ってそれに陥る人がごく普通の人だとなると、なんだか気味が悪く全ての人を疑いたくなります。

No.11 14/07/26 19:42
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 いやいや、不倫していない人に迷惑がかかるのですよ。 そういうことありませんか。 しかも今は携帯電話が普及してやりやすくなった一面、それだけ疑… だから、不倫関係ない人はなんも迷惑にならんよ。

他の人も言ってるように、普段から信頼関係築けてたら、意味もなく疑ったりしないし、逆にそういう不倫ドラマのおかげで、不倫されたくないからお互いの配偶者を大切にしよう…みたいな気持ちが芽生えて、プラスになるほうが多いんじゃないの?


あと、小説でベストセラーになってるものは全て、不倫や二股やみだらな関係をモチーフにしたものばかりだしね。


それらと、自分たちの日常を一緒にするやつなんかいないし、不倫するやつはそんなの関係なしにするんだよ。


あと、きっかけがなければ不倫はしない。


どなたかも言ってたが、殺人ドラマを見て殺人するやつはいない。


殺したいほど憎いやつがいて、精神が病んだ人間が殺人を犯す。
その手法にドラマを用いるやつはいるかもしれないが、それに触発されたわけではない。


主って浅いね。




  • << 14 私が浅いと言えましょうか。 伝染性の低い殺人ならともかく、不倫はやってみればそれぞれ言い分が出てくるのです。 テレビ放送は安易に見過ごすことでもないかと。

No.12 14/07/26 19:43
社会人さん0 ( ♂ )

>> 7 疑われるのは日頃の行いが悪いから。 何でもテレビのせいにしちゃうんだね。 普段の行いが完璧であっても、夫婦生活には苦労がつきものです。
そんな時にもしやと疑うことが有り得ないとは言えません。

No.13 14/07/26 19:46
社会人さん0 ( ♂ )

>> 8 不倫ドラマなんて30年前から既に視聴率取ってましたよ? ちゃんとした相手と結婚して、ちゃんとした生活してたら、不倫を疑われるなんてこと… えっ、30年前からあったのですか。気が付かなかったです。
私も暇になったのですかね。
そう言えばかつては、浮気、よろめき、なんて言い方がありましたね。

No.14 14/07/26 19:51
社会人さん0 ( ♂ )

>> 11 だから、不倫関係ない人はなんも迷惑にならんよ。 他の人も言ってるように、普段から信頼関係築けてたら、意味もなく疑ったりしないし、逆にそうい… 私が浅いと言えましょうか。
伝染性の低い殺人ならともかく、不倫はやってみればそれぞれ言い分が出てくるのです。
テレビ放送は安易に見過ごすことでもないかと。

No.15 14/07/26 20:11
通行人15 

不倫て夫婦じゃない第三者の出現(意思)が関わってくるので、夫婦間の信頼関係を崩しちゃう場合があると思うから、主さんの言ってる事、よくわかるよ。

  • << 20 別に第三者の意思は関わらない。選択権は夫婦側にある。

No.16 14/07/26 20:19
社会人さん0 ( ♂ )

>> 15 そうです。
人間関係は全て相互に関連し合っています。
自分に関係ないことでも影響を受けているのです。

No.17 14/07/26 20:54
通行人15 

>> 16 男の、
・嫁とはセックスレス
・子供は俺になついてる
・仕事を頑張ってる
・大丈夫?
・頑張ってね
・心配だよ
  
等々の言葉は要注意。
  
携帯チェックしないとね。

No.18 14/07/26 20:57
社会人さん0 ( ♂ )

>> 17 ちょっと分かりにくい説明です。
詳しくおしえてくださいますか。

  • << 34 不倫なんてしないとか夫婦の信頼関係とか言ってても、結局はセックスしなきゃそれは不倫じゃないでしょ?って感じで異性とメールとかラインしてる人は沢山いるよ。   でもさ、用事もないのにメールしてくる男なんて最終的にはセックス目的。キープする感じで焦ってはないだろうけどね。   「大丈夫?」ってメールに対して「うん大丈夫だよ。心配してくれて有難う😄」って返信した時点でその女は夫婦の信頼関係なんて言う資格はない。   この意見は女には理解出来んだろうけどね。  

No.19 14/07/26 21:35
匿名さん19 

不倫なんて最初からするに決まってる。いちいち嫌がるなら結婚しないこと。

  • << 21 不倫する人は多いようで少ない状態だと思います。 最初から結婚しないと決め込むほどでないだけに、厄介ですね。
  • << 32 無責任ですね! 相手を幸せにできますか? 最初からお遊びですか? 結婚しないで遊びなさい!

No.20 14/07/26 21:45
匿名さん19 

>> 15 不倫て夫婦じゃない第三者の出現(意思)が関わってくるので、夫婦間の信頼関係を崩しちゃう場合があると思うから、主さんの言ってる事、よくわかるよ… 別に第三者の意思は関わらない。選択権は夫婦側にある。

  • << 22 確かに最終的には本人しだいですが、変な話、結婚生活がたまたま困難にぶつかった時などは、一部に影響されれこともあり得ます。
  • << 35 選択なんかしないんだよ。ただ流されるだけ。

No.21 14/07/26 21:54
社会人さん0 ( ♂ )

>> 19 不倫なんて最初からするに決まってる。いちいち嫌がるなら結婚しないこと。 不倫する人は多いようで少ない状態だと思います。
最初から結婚しないと決め込むほどでないだけに、厄介ですね。

  • << 23 まあ結果的に不倫しなかったら儲け物くらいに考えて下さい。

No.22 14/07/26 21:57
社会人さん0 ( ♂ )

>> 20 別に第三者の意思は関わらない。選択権は夫婦側にある。 確かに最終的には本人しだいですが、変な話、結婚生活がたまたま困難にぶつかった時などは、一部に影響されれこともあり得ます。

  • << 24 どちらが、どちらに影響されるの?どんな影響?

No.23 14/07/26 21:57
匿名さん19 

>> 21 不倫する人は多いようで少ない状態だと思います。 最初から結婚しないと決め込むほどでないだけに、厄介ですね。 まあ結果的に不倫しなかったら儲け物くらいに考えて下さい。

  • << 25 不倫もなく順調なら運がいいとも言えますが、それでも運がいいとも思えないのが人間ですかね。

No.24 14/07/26 21:59
匿名さん19 

>> 22 確かに最終的には本人しだいですが、変な話、結婚生活がたまたま困難にぶつかった時などは、一部に影響されれこともあり得ます。 どちらが、どちらに影響されるの?どんな影響?

  • << 27 たまたま不満を持った時に、マスコミに影響を受けてついつい不倫してしまうということです。

No.25 14/07/26 22:03
社会人さん0 ( ♂ )

>> 23 まあ結果的に不倫しなかったら儲け物くらいに考えて下さい。 不倫もなく順調なら運がいいとも言えますが、それでも運がいいとも思えないのが人間ですかね。

No.26 14/07/26 22:04
匿名さん26 

どっかのスレで見たけど 昔の団地妻と言い方が違うだけでほぼ同じらしいよ。
それに昔の方がもっときわどかったと思う。
って言っても最近の不倫ドラマは見てないので分かりませんが、、

ドラマを見てなくても旦那が怪しい行動をすると不安になるし心配になると思います。


お互い信頼出来る行動をしてれば愛されてる自信があるし疑いません。

  • << 28 そうですね。 信頼できるということは幸せなんですよね。 信頼は安易に壊すべきではありません。 ところで、団地妻というのはどういう意味だったのでしょうか。 ただの団地に住んでいる妻くらいに思っていたのですが。

No.27 14/07/26 22:06
社会人さん0 ( ♂ )

>> 24 どちらが、どちらに影響されるの?どんな影響? たまたま不満を持った時に、マスコミに影響を受けてついつい不倫してしまうということです。

  • << 30 「辛くて不倫しました」 言い訳ですね。

No.28 14/07/26 22:10
社会人さん0 ( ♂ )

>> 26 どっかのスレで見たけど 昔の団地妻と言い方が違うだけでほぼ同じらしいよ。 それに昔の方がもっときわどかったと思う。 って言っても最近の不倫ド… そうですね。
信頼できるということは幸せなんですよね。
信頼は安易に壊すべきではありません。
ところで、団地妻というのはどういう意味だったのでしょうか。
ただの団地に住んでいる妻くらいに思っていたのですが。

No.29 14/07/27 02:49
匿名 ( D8fAv )

疑いかけられようが何言われようが不倫しなければ屁とも思わないとおもうけど。

  • << 44 そうも言えないのではないですか。 絶対に不倫していないと説明するのは骨です。

No.30 14/07/27 05:27
匿名さん19 

>> 27 たまたま不満を持った時に、マスコミに影響を受けてついつい不倫してしまうということです。 「辛くて不倫しました」
言い訳ですね。

  • << 45 あなたは女性ですか。何がつらかったのですか。

No.31 14/07/27 05:46
匿名さん19 

世の中に不倫が増えても、困りませんけどね。

  • << 33 結婚相手が不倫してもオッケーなんですか?覚めてますね。
  • << 47 自分には関係ないとも言えなくもないですが、世の中は互いに相互に関連し合っています。 自分と一見同じタイプの人が不倫していたら何となく影響を受けるものです。

No.32 14/07/27 07:07
匿名さん32 

>> 19 不倫なんて最初からするに決まってる。いちいち嫌がるなら結婚しないこと。 無責任ですね!
相手を幸せにできますか?
最初からお遊びですか?
結婚しないで遊びなさい!

  • << 37 何?「不倫されるのが嫌なら結婚するな」と、言ったのですが?どんどんするべきというご意見なんですか?
  • << 43 稼げない妻、自立できない妻、Fラン大卒妻には 旦那の不倫とか、旦那に捨てられるとかは 死活問題だよ。 数万円の養育費や数百万円の慰謝料じゃ、 子供も抱えて死に物狂いで働いてやっとだから。
  • << 48 その通りです。 でも最初から結婚する気がなく、ただ付き合ったつもりでも気が変わるかもしれませんね。

No.33 14/07/27 07:10
匿名さん32 

>> 31 世の中に不倫が増えても、困りませんけどね。 結婚相手が不倫してもオッケーなんですか?覚めてますね。

  • << 38 「自分の配偶者が不倫する」のと、「世の中に不倫が増える」のは違う。 皆さん「自分の配偶者だけ不倫しない」ように気を付ければ良いのではないですか?他人の家族の心配は大きなお世話です。
  • << 49 割り切ってますなんて言う人が、どれだけ割り切っているのでしょうね。 自分勝手なだけでしょう。

No.34 14/07/27 07:39
通行人15 

>> 18 ちょっと分かりにくい説明です。 詳しくおしえてくださいますか。 不倫なんてしないとか夫婦の信頼関係とか言ってても、結局はセックスしなきゃそれは不倫じゃないでしょ?って感じで異性とメールとかラインしてる人は沢山いるよ。
 
でもさ、用事もないのにメールしてくる男なんて最終的にはセックス目的。キープする感じで焦ってはないだろうけどね。
 
「大丈夫?」ってメールに対して「うん大丈夫だよ。心配してくれて有難う😄」って返信した時点でその女は夫婦の信頼関係なんて言う資格はない。
 
この意見は女には理解出来んだろうけどね。
 

  • << 50 そうです。 老人になれば、異性とのメール交換だけを楽しむ、相談乗ってあげるなんて付き合いもできますがね。

No.35 14/07/27 07:40
通行人15 

>> 20 別に第三者の意思は関わらない。選択権は夫婦側にある。 選択なんかしないんだよ。ただ流されるだけ。

  • << 39 ??? 嫌々不倫させられるの? 本人の責任じゃないの?

No.36 14/07/27 07:42
匿名さん36 

不倫は、子供が可愛そうと言うか、子供大好きだから。無理。

子供に恥じるような行為はしたくない。
今は本当にそう思う。
3歳の娘も、5歳の息子も、「お母さん大好き」って言ってくれるから。

子供が居ない夫婦はどうなんだろね。躊躇いはあまり無いのかな。



こういうドラマってどうなんだろ。
流行るんだろか。
私は全く興味持てなくて、全く見てないのですが…。

  • << 52 子供のために不倫はしないということですか。と言いたくなりますが、夫婦と子供は切り離せないので、それも配偶者を裏切らないということですかね。 不倫ドラマは見ていませんが、多分大したことなく、出演している俳優に興味あるだけかな。しかし、これがブームを作る危険はあると思うのはどうでしょうか。

No.37 14/07/27 08:40
匿名さん19 

>> 32 無責任ですね! 相手を幸せにできますか? 最初からお遊びですか? 結婚しないで遊びなさい! 何?「不倫されるのが嫌なら結婚するな」と、言ったのですが?どんどんするべきというご意見なんですか?

No.38 14/07/27 08:42
匿名さん19 

>> 33 結婚相手が不倫してもオッケーなんですか?覚めてますね。 「自分の配偶者が不倫する」のと、「世の中に不倫が増える」のは違う。
皆さん「自分の配偶者だけ不倫しない」ように気を付ければ良いのではないですか?他人の家族の心配は大きなお世話です。

No.39 14/07/27 08:45
匿名さん19 

>> 35 選択なんかしないんだよ。ただ流されるだけ。 ???
嫌々不倫させられるの?
本人の責任じゃないの?

No.40 14/07/27 09:36
通行人15 

>> 39 不倫してる女は私のせいじゃない…って言うよ。
非は認めない。
(確信犯もいるけどね)
  
旦那のせいにするか、「出会ってしまったのがいけなかった」とか言うよ。
  
だから、本人にとっては本人の責任じゃない。
流されて周りに責任添加するからね。それを誘発するのが第三者(不倫相手)の意思だと思いますが。

  • << 55 出会ってしまったのがいけないなんて言い訳は恐怖ですね。 女性は不倫するまでに迷い、色々と考えた末の決断なのかもしれませんね。 だから確信犯になるのでしょうか。

No.41 14/07/27 09:56
匿名さん19 

>> 40 でも実際は本人の意思で、本人の選択だよね。

  • << 99 そうですよ。 第三者の出現で正常な判断が出来なくなる場合があると言ってるんですよ。  

No.42 14/07/27 10:11
通行人42 

既婚者の場合

結婚前も「結婚と恋愛は別よ」という人が既婚後も「恋愛」は別の為、不倫をするのでしょうか?

独身者の場合

相手が既婚者でも「既に妻との関係は破綻している」に期待をし、相手は一度は結婚している=結婚する事には否定的な考えではない→ちょっと我慢してれば自分を選んで私と結婚するだろうみたいな感じで不倫をするのだろうか?

  • << 57 恋愛と結婚は別という考えの人は昔からいたと思いますね。 しかし、昔はその考えを徹底させて結婚していたと思います。 特に女性は、好みの男性でなくても、収入がなくても真面目で普通に気遣いのある亭主なら、ああ結婚して良かったと考えたことは確かですね。 今の女性は欲望が多様化しており、真面目に結婚生活を送るよう努力しても、それで満足するほど甘くはありません。 違いますかね。

No.43 14/07/27 10:19
匿名さん43 

>> 32 無責任ですね! 相手を幸せにできますか? 最初からお遊びですか? 結婚しないで遊びなさい! 稼げない妻、自立できない妻、Fラン大卒妻には
旦那の不倫とか、旦那に捨てられるとかは
死活問題だよ。

数万円の養育費や数百万円の慰謝料じゃ、
子供も抱えて死に物狂いで働いてやっとだから。

  • << 58 確かにその通りですが、今の女性たちは必死さは薄らいでいると思います。

No.44 14/07/27 10:24
社会人さん0 ( ♂ )

>> 29 疑いかけられようが何言われようが不倫しなければ屁とも思わないとおもうけど。 そうも言えないのではないですか。
絶対に不倫していないと説明するのは骨です。

No.45 14/07/27 10:27
社会人さん0 ( ♂ )

>> 30 「辛くて不倫しました」 言い訳ですね。 あなたは女性ですか。何がつらかったのですか。

  • << 53 わかりにくくてすみません。私は不倫してません。そう言って不倫するのは、言い訳という指摘です。

No.46 14/07/27 10:31
匿名さん46 ( ♀ )

人生一度っきり自己責任で自分の好きなようにすればいいんじゃない?
男に相手にされないおばちゃんよりは
不倫できそうなおばちゃんになりたいと思う。
不倫スレで正論言って反対するおばちゃんって
男に相手にされない不倫したくてもできないタイプじゃないのかと思う。

  • << 51 自分は自己責任だろうけど その「自己責任」に巻き込まれる人についてはどう考える? あ、それと 不倫できそうな妻←具体的にお願いします(笑) まさか見た目(容姿)だけじゃないですよね? 見目麗しい人妻だけど不倫された側もいるでしょうし。
  • << 59 女性からこんなレスが出てびっくりしました。 一昔前は、浮気もできない男は甲斐性もないだけで、浮気するのは魅力のある証拠なんて言われたものですが。 不倫する女性は魅力がある証拠なんてのが常識化されるのでしょうか。
  • << 290 不倫スレで正論書くおばちゃんです。夫以外興味無いんですよ。既婚の私に声かけて来る男はろくでなしにしか見えないし。体型痩せ型で20代の頃の服も入ります。着ないけどね。見かけは中山○穂に似てるって言われる。職場の既婚者に誘われてふざけるなって怒鳴った事あります。もてないから不倫しないんだろうって言ってる人は自己中で周りの人の事を考えられない、自分がそういう事をしたら周りがどういう状況になってどれだけ傷つけるか考えられない不倫脳の人なんでしょうね皆自分と同じガツガツしてると思わないで欲しいです。綺麗で旦那様一筋の人って結構いますよ。

No.47 14/07/27 10:31
社会人さん0 ( ♂ )

>> 31 世の中に不倫が増えても、困りませんけどね。 自分には関係ないとも言えなくもないですが、世の中は互いに相互に関連し合っています。
自分と一見同じタイプの人が不倫していたら何となく影響を受けるものです。

  • << 54 周りやドラマが不倫してると、自分もしそうで迷惑と言うことですか?

No.48 14/07/27 10:35
社会人さん0 ( ♂ )

>> 32 無責任ですね! 相手を幸せにできますか? 最初からお遊びですか? 結婚しないで遊びなさい! その通りです。
でも最初から結婚する気がなく、ただ付き合ったつもりでも気が変わるかもしれませんね。

No.49 14/07/27 10:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 33 結婚相手が不倫してもオッケーなんですか?覚めてますね。 割り切ってますなんて言う人が、どれだけ割り切っているのでしょうね。
自分勝手なだけでしょう。

No.50 14/07/27 10:44
社会人さん0 ( ♂ )

>> 34 不倫なんてしないとか夫婦の信頼関係とか言ってても、結局はセックスしなきゃそれは不倫じゃないでしょ?って感じで異性とメールとかラインしてる人は… そうです。
老人になれば、異性とのメール交換だけを楽しむ、相談乗ってあげるなんて付き合いもできますがね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧