注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

占いベベルナール先生について その2

No.345 18/06/03 20:11
TONEY ( ♀ hekZVe )
あ+あ-

お久しぶりです。
数年前に投稿したことがあるTONEYです。
いつも悩んだときはベベルナール先生に
相談し、前に進む勇気をもらってきました。

運命の人がいるって鑑定していただいてから、約6年。いまだに出会えていません。
カードの位置が出てきて欲しい場所のすぐ下って仰ってたんですけど、そこから動かず、ついに夜の時代に突入しました。ここから2、3年は出会えないみたいです。

1年程前にある男性と付き合いました。運命の人ではないけれど、運気的にもタロットの結果的にも結婚を考えられる状況でした。。しかし、夜の時代に突入するちょっと前に、音信不通になり自然消滅という形で終わりました。少しトラップかかってる相性で悩まされることが、多かったんですが、、好きだったのですごく辛かったです。
先生にすぐ結婚したかったらこの男性とできるけど、自分が幸せになる結婚はまだ先ですと付き合う前に言われていました。。終わってよかったのかな。

生まれ持った結婚運がよくて結婚のカードも持ってる状況だから、運命の人はこのまま自然な時の流れの中で必ず出会えますと言われています。。そして、出会えたときはすぐに分かるはずですと。
いままで鑑定のなかでその方のヒントを沢山もらったので、自分のなかで人物像が出来上がってしまいました。。なかなか出会えず待ち遠しいです。
最初の鑑定からすぐじゃないです、数年かかりますと言われていましたが、、(;_;)

なかなか出会えなくても最終的に出会えた方はいらっしゃいますか。

昨日仕事のことなどで鑑定をお願いしたのですが、先生はお疲れのようでした。そして相談した質問も結果もよくなくて、言いにくかったのか、いつもみたいにハッキリした答えがもらえず、、お互いに沈黙することもありました。なんだか申し訳なかったです。
また日を置いて相談しようと思います。

345レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧