注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

赤ちゃん産まれたのに

No.140 14/07/26 01:30
通行人140 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今4ヶ月になる娘がいます。私も産まれて里帰りしてる間、毎週末旦那が泊まりにきてました。仕事終わりで疲れてるからきても主さんとこの旦那同様、ご飯食べて寝るってカンジでしたけどね。笑夜中は泣こうが、授乳しようが全く目を覚ますことなく朝までグッスリ。睡眠不足の私はうらやましーとか思ってたけど、仕事終わりの疲れてるとき、家の親にも気をつかわないといけないのに来てくれていたことが嬉しくてイライラはしなかったですけどね。大きい赤ちゃんがいるみたいでむしろ笑えました。寝てるだけなら来るなって気持ちもあるかもだけど、どんなに疲れていてもかわいい我が子が見たいから来てくれるんですよ♩家の旦那は主さんの旦那さんよりもすごくて、夜もグッスリ、昼寝もしっかりしてましたよ!笑主さんの旦那さんは夜中まで見てくれたりって読んでてうらやましくなりました。いい旦那さんじゃないですか♩今は寝不足でつらいかもだけどちゃんとグッスリ眠れる日もくるんだから、せめて仕事終わりのときくらいは旦那さんも朝まで寝かせてあげましょう。次の日たくさん見てくれるんだから。育児も大変だけど、外で周りに気をつかいながら家族のために働いてくれる旦那さんも大変です。自分ばっかり大変て思わないであげましょ。旦那さんのいいとこたくさん探しながらお互いがんばりましょー♩

最新
140レス目(140レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧