注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

女の子がほしかった

No.91 14/06/23 18:09
♀ママ15 ( ♀ )
あ+あ-

続きですけど。

本文の「私の人生終わった」って、これどういう意味?

返信で色々と綺麗なことを書いているけどこれが本心でしょう。息子達が成長するにつれてどんどん男になっていく姿を見て、あなたは絶望するんでしょうね。

今後の育児、耐えられますか?
あなたの絶望は何十年と続くわけですけど。息子が嫁を貰って仮に女の子が生まれたとしても、それはあなたの子では無いから。

自分の中で気持ちを切り替えるしか、絶望から抜ける道は無いです。ここで「男の子のほうが可愛い」という意見をいくら貰っても、あなたが本当に気持ちを入れ替えなければ何の意味も無いんです。あなたの子は男3人。この現実はどうやったって変えられない。いつまでも「この子が女の子なら」と無駄な希望を抱いても辛いだけ。

だから私は産み分けには反対なんですよね。「こんなに色々やったのに何で!?」って、どこに向けたら良いか分からない怒りが湧き続けるだけ。子供にとっては迷惑な話。あなたの仰る通り、子宝は神様だけが操れる領域なのでしょう。医学界もこれ以上産み分けの研究するのやめてほしいわ。

91レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧