注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

サポートします

No.6 14/06/06 23:34
メイクの達人0
あ+あ-

≫4

はじめまして、では気になった所をお聞きしますね。
 昼飯は抜かない事、たんぱく質とある程度の糖分は必要なので。
そして結構長い時間、体を動かしているみたいですが、今は下半身や腰に疲れはないですか?

次に脚とお尻なんですが、オススメのトレーニング種目を上げますので、後で動画検索して下さい。
まずあなたにオススメするのはスクワットとヒップリフトがいいと思います。
回数は8~12回、3setを目安に、最初はきついかもしれないので回数は8回で行い、慣れたら12回で行って下さい。

胸についてですが、胸はほとんどは脂肪になります。有酸素運動や筋肉量が増えると脂肪は燃焼されやすいので、恐らく胸は小さくなるかもしれません。
あと胸にはバストの安定に繋がる靭帯があります、しかしその靭帯は走る時の衝撃で弱くなりやすく、そうするとバストが下がってきます。
なので運動時はスポーツブラを着用するといいです。
普通のブラより衝撃の吸収性や安定性もあるので。
でもあなたの場合は胸を揺らさない程度のジョギングや自転車が断然オススメですね。
あと脂肪は全身繋がってるので、よくテレビで見る、背中の脂肪を揉んでからーワキー胸へ滑らせながら移動させる方法がいいです。
文章ばかり難しく申し訳ありません、

あとバストの引き上げは腕立て伏せ8回から3set、
最初はひざ付き姿勢から始めて下さい。

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧