注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ネイルサロンで持ち込みデザインって迷惑なのでしょうか?

レス1 HIT数 116 あ+ あ-

気になるパンダさん( 20代 ♀ )
24/04/14 16:21(更新日時)

ネイルサロンで持ち込みデザインって迷惑なのでしょうか?

ネイル歴5年くらいで今まではネイリストさんに完全お任せでお願いしていたのですが、最近好きなデザインの系統が変わり、ネイルサロンごと変えました。
もともとニュアンスネイルが好きだったのですが最近は綺麗めデザインが好みで、現在は自分のイメージに合うお店を見つけてそこに通ってます。
かれこれ4回目くらいになるのですが、予約時のメッセージ上で持ち込みデザインを依頼するとネイリストさんの反応がちょっと悪いというか…普段は絵文字をたくさん使う方なのに、その時だけ絵文字を使わなかったり、なんだか少し素っ気なく感じるんです。一度だけ持ち込みではなくお店のサンプルから選んだことがありましたが、その際の対応は普通でした。

今まで持ち込みデザインをしたことがなかったのであまり気にしたことがなかったのですが、ネイリストさん的に持ち込みデザインって迷惑なのでしょうか…?
仕上がりや料金などは気に入っているので通い続けたいのですが、もし迷惑がられてるなら行くのも嫌だなと思ってしまって…

No.4027182 24/04/13 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/14 16:21
美容に興味あるさん1 

よほど難しい持ち込み以外はそんなに嫌がられません。
『持ち込み』って設定と料金があるならですが。
私は全て持ち込みです。
新作で入荷していないとかではない限り普通にどこでもしてもらえますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板