注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

鼻プロテーゼ抜去part3

No.489 15/01/01 05:16
匿名さん396
あ+あ-

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。ビッピです。10日ほど前に書き込ませてもらった者です。
声をかけていただいた皆さん、どうもありがとうございます。昨日旦那に里帰りしてる同級生に会うと言ってカウンセリングに行ってきました。行くまでは美容外科に自分が入っていくのを誰かがみてるんじゃないだろうかなどネガティブな気持ちでいたのですが、行ってみたら看護婦さんも親切で、大げさなかんじもなく、また担当の先生も女性でどうやって旦那に嘘をつくかのストーリーも用意してくれ、感じがよかったので26日に抜去の手術予約をしてきました。授乳も完全ミルクなので大丈夫です。
ただ私は18年という長い間入れていたのと、入れた先生がプロテーゼに細工をしているかもしれなく、その為抜きずらく手術時間が長びく恐れがあること、時間が長くなるほど腫れるのでそれは覚悟して下さいと言われました。5日間から7日間はテーピングするそうです。自分で転んで強打して、病院にいったところ鼻の骨が折れていたので固定処置のテーピングをしたということにし、もしかしたら骨折で少し変形してしまうかもしれないと言われたと言えば低くなった鼻の説明ができるから、おすすめですよ、と教えてくれました。
また、やはり私のプロテは鼻の中心に入っていなく、右寄りに入っていたようです…入れた時の先生が腕がよくなかったのでしょうか、ショックです。でも同時に、このずれた鼻筋ともおさらばできるんだと思ったら気持ちが明るくなりました。
整形したことを罪悪感に思い、整形後に不眠症になる人はたくさんいるようで、元に戻すことで、不眠症が改善される人がほとんどですとも言っていました。
知らず知らずのうちに心に重荷をしょってしまうのは、共通なのかもしれませんね…
でも抜去へ大きく歩を踏み出せたのでとても気持ちが軽やかです!
なかなか書き込みができずおひとりおひとりに返信できませんが、画面越しにうんうんと共感したり、応援したり、勇気付けられ力をもらっています。 また報告にきますね、皆さんもがんばってください。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧