注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

面白い本や、これ失敗したな~って本を教えて下さい

No.130 15/02/15 15:36
自由人67 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫129

主さん、こんにちは😃

彼女の作品は面白いと思います。嫌いな作家ではありません。俺彼女の本は好んで読みます。😳

でも彼女の本は、特に女性が好んで読む様なイメージがあって、男の癖に彼女の本を愛読してるなんて言うと、『笑われるのでは!?』とか、『馬鹿にされるのでは!?』と思ってしまう次第です。😳

だから、コソッと言います。彼女の本は面白いです。😁

『レベル7』『長い長い殺人』も面白かったです。

レベル7まで行ったら、戻らなくてもいい、と言って失踪してしまったティーンエイジャーの女の子の行方を追うカウンセラーと、記憶を失ってしまつた一組のカップルを2つの軸として、物語は進みます。☝

レベル7って何だ~!?と思って読みました。😁

『長い長い殺人』は、物語の語り手が登場人物の財布。ちょっと変わった印象を持ちました。面白かったです。🙋

しかし、『宮部みゆき』って面白いな、とは何となく言い辛いです。😳

主さん、察してくれると有り難いです。🙏

宮部みゆきを愛読する方々へ。彼女の作品をけなす意図でレスをしたわけではないです。😃

130レス目(255レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧