注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

旦那に疲れた

No.26 14/04/21 21:29
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

レスありがとうございます。22さんは結婚18年じゃ、全然私なんかよりベテランさんで尊敬しちゃいます。18年経った今現在でも旦那にイラッとしたり、喧嘩したりとかってありますか?私は未だに子供の前で言い合ったりバトルしてしまうので、責めて子供の前ではそういう所を見せないようにしなきゃなと反省です。 22さんの旦那さんはゴミ出ししてくれるんですね、でも、いきなり仕事辞めてきたり借金は本当勘弁してもらいたいですね。その点はウチはいくら給料が薄っぺらくても、借金はないので感謝?すべきなのかな…??22さんのような努力を見習わなきゃなと少し反省しました。旦那さんは子供欲しいんですかね?(^_^)私ももぉだいーぶレスです。なんか今までの過程で情すら冷めきってしまって、気持ち悪くて考えただけでゾッとします。

26レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧