注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

自分の容姿が受け入れられない、辛い

レス27  HIT数 7688 あ+ あ-

舞花( 10代 ♀ IQ24Sb )
14/04/12 18:33(最終更新日時)

自分の容姿が受け入れられません。
一般的に言って、自分の顔立ちは中庸だと思っています。顔については誉められたことはあまりありませんが、初対面の人にはだいたい「スタイルいいね」と言ってもらえます。
それなのに、自分の容姿がどうしても受け入れられないんです。小学生の頃、ずっとブスだと言われていじめられていました。多分、中学受験のストレスで肌荒れがひどく、太っていて、似合わない眼鏡をかけていたからだと思いますが、その時のことを引きずっているのかもしれません。
私は、少女時代やモデルの水原希子さん、黒木メイサさんに憧れています。彼女たち自身というより、顔に憧れているだけなのかもしれません。
あんな綺麗な人になりたいと思っているのですが、私が目指したところで無理そうなんです。
まず、身長は低い(150センチ位)だし、BMI数値は標準域(細くなく太くなく)、胸もFカップあります。顔立ちも美人の要素は小顔、目が大きいこと位で、唇も厚いし鼻がペチャンコです。私がさっき挙げた人たちはだいたい背も高く脚も長く、顔立ちも美人系ですよね。
まず痩せて、メイクを研究すれば私でも彼女たちのように綺麗な人になれるのでしょうか…
いわゆるAKB48みたいな「可愛い」人たちには憧れないんです。可愛いとも綺麗とも思ったことがありません。
自分では今ダイエットをしている最中ですが、ただの痛い奴みたいで心配です。
身の程知らずなのでしょうか…

タグ

No.2081129 14/04/06 23:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧