注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

散歩嫌いのチワワ

No.35 14/03/26 13:49
匿名0
あ+あ-

≫33

そうなんです、骨が細いしか弱いから凄く注意はしてたんです。

けど・・・子供ちゃんは泣いてシュンとしてるし、子供ちゃんのママも直ぐにきて平謝りだし、連れて行った家族も自分がちゃんと見てたら・・・とか、とにかく皆がシュンとしてしまってました。

うちの子にも本当に悪い事したなぁって、ごめんね怖かったよねって謝りました。赤ちゃんだしご飯食べるとかおトイレの時どうしようかな、24時間介護か?と思ってたんです。

でも、ワンちゃんて凄くて次の日から器用に折れた前足を浮かせて三本足で全てこなしてくれました。なんなら「ボール投げてくだちゃい」とボール持ってきたり。痛い痛いとも言わずあるがままを受け止める姿を、大袈裟ですが尊敬しました。

まぁ、当の本人に言って意味が分ったとしても「そんなこといいから、早くボール投げてくちゃいまちぇん?」と言われそうですが(笑)

獣医さんが「手術とかしても良いけど、若いから自然治癒力に任せよう」という事で折れた場所だけ確認して後は経過観察してたんです。ギブスは?クスリは?とオロオロする私に「大丈夫、身体は小さくても健康だからそんな心配しなさんな。」と。

そして、綺麗につきました!!

「オヤツの先にヒモを付けて、誘導するのは無理でしょうか?」

これ超良いです(笑)こちらも楽しんで躾が出来そうです。

オモチャでも取れるか取れないかのギリギリで遊んでるとテンションが上がってくるのか舌ペロするんです。5mm位だけ出してじっとおもちゃを見てます。オヤツならパクパクしながら付いて来るのかなぁ・・・

なんだか長々と親バカ炸裂ですいません。犬好きの方だとついつい・・・

35レス目(54レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧