注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

シングルマザー☆友達募集☆励まし合い

No.10 14/03/11 23:34
匿名0
あ+あ-

3児のママさん、1さん
コメントありがとうございました。親身になっていろいろなことを話して貰えて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
お返事がずいぶん遅くなってごめんなさい。
週末は子供をつれて家を9件ほど見てまわり、印鑑をつくったりと。。
そしてついに離婚届に印をおしました。再来週私の両親がきて保証人のサインをすると離婚になります。
色々疲れて月曜日会社に行けませんでした。
今日は会社に行って、上司にうちの夫が今月末で無職になることを伝えました。

3児のママさんもすむ場所で色々迷われたのですね。子供の友達関係のことを考えてあげたのですね。そして旦那さんのご実家の近くに住むことになられたのですね。
私も散々悩んで今もまだ迷いはありますが、息子に母親と二人きりで寂しい思いをさせないように、姉夫婦の家の近くにすむか、両親のもとに住むかと。。。結局、今のところに住むことを選びました。全部叶えばいいのですけどね(^^;

私は最初離婚したいと思っていたのですが、最後はケンカしつつも、心の中では子供のために昔のような夫にも戻って貰えること、そして離婚しないことを望んで過ごしていたので、それは叶わないものになりました。

子供と自分の友達のいる今の場所に住むことを選んでおきながら、今の仕事をやめて、全く回りに知り合いのいないところに住み気ままに暮らしたいという気持ちにもなるのが不思議です。

1さんに頂いたコメントにも全部お返事を書きたいです。とっても嬉しかったので(;_;)
少しずつになるかもしれませんが必ずお返事しますので、どうか気長にお待ち頂けますと嬉しいです。

10レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧