注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑨ 旦那は、自己中😤

No.104 14/03/19 10:05
離婚検討中24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆さん、おはようございます。
本人も両親も「そこまでする必要はないと判断している」との事💧
傷も目立たなくなっているから…と言われました。

聞けば、2年くらい前に傷を負って帰宅した妹を連れて警察署へ行った事があるらしく、一切連絡を取り合ったりしないよう注意を受けていたらしいです。
しかし、その後 家(私の実家)に半年程住み込みで働かせていたと言う訳も分からない状況だったようで…
こうなる直前も仕事を手伝っていたみたいです。
何故 警察から注意を受けていたにも関わらず連絡を取り合っている事を許していたのかは分かりませんが、妹が父に頼んだと聞いたのでもしかしたら両親に気付いて欲しかったのかも知れません💧
私が実家に戻った時はもう居なかったんですが、何度目かの浮気が発覚して家を出たと言っていた気がします。
夫の事で色々調べた後だったし、小出し小出しの妹の愚痴や母のボヤキだけの情報を繋いだ結果 とんでもない事が起きようとしていると思ったんで行動したんですが⤵
父からは「お前は関わらなくていい」と言われ、母は「早く別れきれなかった馬鹿な娘も悪い」と言って聞かないので、本人にも話をしたら本人も「もう関わりたくないから大ごとにしたくない」と言うしどうしたものかと💦
私の夫のプチモラと比べたらホントに急を用す事と思っているので気が気じゃないです💧

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧