注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

旦那が浮気?未遂だけど…

No.4 14/02/18 12:27
もうすぐママ ( 20代 ♀ zJlKLb )
あ+あ-

≫1

そうですよね。離婚しないなら、信用して許すしかないんですよね。私の考え方を変えなくちゃいけないですね。

旦那は話し合う姿勢は一切ありません。
4人で話した時も旦那は黙って聞いてるだけだったので、私が『あなたも人の奥さんにこういうことしたんだからきちんとご主人に謝罪しなよ』と言って、初めて申し訳ありませんでしたと言っていました。

この件が発覚した時は、私に対しての謝罪よりまず相手夫婦に迷惑かけたくないと言い、私にはごめんしか言えないとだけ言って本当に心から悪いって思ってるような言葉とか、私への気持ちは一切言葉にせず、自分が何故こんなことをしたのかという言い訳しかしませんでした。言い訳以外は話し合いというより、私の話しを聞くだけの黙ったままの一方通行。結局は喧嘩が続いてヒステリックな私が嫌だったと言うので、直して欲しいと言われたことは今は気を付けて直しています。おかけで喧嘩は減りました。

それから間も無く、会社で顔合わせるのが嫌だったみたいで居づらくなったと急に仕事を辞めてきました。

今まで何か問題が起きても守って貰える環境があって人に甘えるのが当然のような人なので、今回の対処法がわからなかったんだろうとも思いますが、基本的に開き直る人間なんだということが結婚してからわかりました。付き合っていた時にはわからなかったことだらけで、新婚だというのに、妊婦だというのに結婚してから幸せには程遠い生活を送っています。だから、私は引きずっているんだと思います。

でも、周りの意見を聞いて私自身も成長しなきゃいけないと思います。母親になるから、強くならなきゃダメですね。

有難うございました!

4レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧