注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那が浮気?未遂だけど…

No.34 14/02/28 13:15
もうすぐママ ( 20代 ♀ zJlKLb )
あ+あ-

≫20

産まれたら仕事再開するので、私的には出産するでのメンタルの問題かなと思ってました。彼と一緒にいて、子供を産める精神状態に戻れるかという。。。

証拠。そうですね。離婚することを考えるなら残しておくべきでしたね。あの時の私は、ただ気持ち悪くて腹立たしくて、一刻も早く写真やメールを消したいって気持ちしかなかったように思います。

皆さん、離婚するしないってコメント下さるんですけど、私はグチグチ言ってしまう自分がおかしいのか、世の中でこれは浮気になるんだろうかと疑問に思っていて、吐き出す場もなかったからこの場を借りて発言したんですよね。

このことを知ってる人に、旦那の人柄や性格、相手の女性のことも知ってるからだと思いますけど、体の関係持つような勇気や増して離婚する勇気がある人ではないから、本当に自分の楽しみでやってた行為で浮気じゃないと思うよ。本当の浮気はこんなもんじゃないから、可愛いもんだ。世の中、こんなこと公にしないだけである話だと思うと言われました。

でも、それは私のことを思って言ってくれたんだろうと思うので、世の中の意見を聞きたかったんです。

話がズレちゃいました(笑)すみません。
一生愛せるかは、今はわかりません。今愛があるかって言われたらそれもわかりません。

ただ、離婚しなかったとして、死ぬ時にあんなこともあったけど彼で良かったと思えたら、その時に許せるのかなと思います。

ありがとうございました!

34レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧