注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

男友達とのつきあい

No.65 14/02/05 13:26
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

>>そんなんだから、私にしか話せない~

だからさぁ、そうやって奥さんに対して嫉妬心むき出しで敵視してる時点で主がどう言おうと「ただの友達だからなんとも思ってない」なんて嘘っぱちになる。
心の奥底で私の方が奥さんより彼を支えてあげられてる、なんて幸せ感じてたんでしょ?これまでの主のレス読めばわかるから言い訳無用ね。

普通は奥さんの愚痴や相談、悩みを聞かされるなりしても、私の方が彼を理解できてる!とはなりません。とにかく夫婦で向き合え、話し合え、私は関係ないし解決できない。だから頑張れ、となるんです。彼らの間柄を心配はしても、一方的に奥さんの批判をするなんてことはない。

「こんなに愛されてるのに何が不満なの?私は彼に愛してもらえなかったのに」
↑これが本音でしょ?これのどこが友達としての思考なの?完全に女としての思考じゃん。
バカの一つ覚えみたいに私の方がー私の方がーと考えてる時点でそれはもう友達じゃない。いい加減気づけ愛人思考のバカ女。結局は彼の奥さんだけでなく彼自身も傷つけてるってわかってない。ほんと救いようがないね。

65レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧