注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.463 14/06/06 06:40
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫462

420さん、おはよう!

そうそう、幼稚園から帰って来ると、一度まわすね。
うちもそうだよ。

旦那さん、朝ゆっくりなんだね。
そのストレスよくわかるよ。私は、今少しだけ改善されたけど、少し前は最悪の精神状態だったよ。
何しろ、お昼くらいに会社行って、わざわざ途中に様子見に帰ってきて、晩御飯はうちで食べる。
そして、夜に飲みに出て行ってほぼ朝帰り。そのまま午前中寝てられて…

私は、朝から洗濯も掃除もやりたいし、以前はお風呂場掃除してたら、さっきから、うるさい!って怒鳴られて掃除はやめたよ。
でも、子供達が幼稚園から帰って来るまでの勝負だから
それまで色々やって、買い物終わって、少し1人でゆっくりして(一時間でも、ね)お迎え行きたいのに、

寝てる上、出かけようと思うと、お昼ご飯何か買ってきてと用事をいいつけてきたり、午後のんびりしてると、旦那が帰って来たりで、本当にストレスたまる生活だったよ。

今もあんまり変わらないけどね、朝居られると、こっちはペース狂うよね。
私は、自分の家なのに、用事無くても車で出かけてスーパー寄ったり駐車場で旦那が会社行くまでテレビ観てたり。

あんまり、気にしないようにしたし、もうあきらめてる感じだよ。
だから、420さんの気持ちよくわかるよ!
出張とか単身赴任とか、永遠にしていてもらいたいよね。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧