注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

モラハラ気味の旦那 パート4

No.382 14/04/30 23:28
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

≫378

リナさん、こんばんは。

旦那さんの仕事に行くぞアピール、わざとガタガタして迷惑だよね。
自分が寝ている時には文句言うくせにね。

うちは、仕事に行くぞアピールはないけど、眠いときに洗い物してたりすると、今やらないとダメなわけ?って言ってくるよ。そんなに気になるなら耳栓したら?って思うよ。いちいち旦那にあわせて家事なんてやってられないよね。

今日ね、病院に行ってピルもらってきたんだ。
避妊の目的じゃなくて、今回の生理前の症状が辛かったから相談に行ったら、ピル飲んでみる?って言われて、即効でハイ!って答えちゃったよ。
でも、このピルで避妊てきるのかな?って不安だよ。
ルナベルっていうピルなんだけど、リナさんが飲んでいるのと同じかな?
もし、避妊できるなら、万が一前回みたいなことされても、大丈夫かな?って安心だよ。

今回生理がきたのを旦那に言ったら、どうせできないんだから、あんなに騒がないで子作りに賛成すればいいだろ!って言われたよ。
私は、年齢的なリスクと今の生活を考えて言っているのに、考え過ぎ!だとかやる気がない!だとか、そういう問題じゃないのが、考え方が甘い非現実的な旦那には理解できないんだろうね。

とにかく、このピルが救世主になってくれることを願うよ

うちの旦那ね、GWの休みがなくなったみたいだから、ラッキーだよ(≧∇≦)

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧