注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.293 14/03/26 00:50
なな ( 30代 ♀ tOCrl )
あ+あ-

≫287

りなさん、こんばんは。

モラハラの人って、思い付いたこと言いたい放題で羨ましいけど、子供ですよね。
レトルト使わないとか、ご飯レンチンしないとか、してるんですか?育児しながらそんなことしてる家庭ないですよね。

うちの旦那は、肉と魚は国産でないと!とか、スーパーの自社ブランドは安くて良くないとこだわります。そんなに食費も余裕ないから、適当に聞き流したり、アメリカ産牛肉を日本産だよというと、うん美味しい!と言いますよ。バカですよ。
食事とか子供の服とか、モラオのこだわりって共通点が多いんですね。

この前の週末に、旦那が夏休みは沖縄に行こうと言い出しました。
あれ?別居中だし私達それどころじゃなくない?
と言うと
3カ月だけ別居だから、夏には戻るでしょ?
と不思議そうに言われました。
こっちは、もう戻らないかもとか、一人親について考えて真剣に悩んでるのに、あんなに親巻き込んでケンカしたのに、この人は記憶喪失なのか、気まぐれなのか、ただのアホなのか?ワケがわからなくなりました。
だから、私も適当に
この先の状況を様子みてだね~と言ったら
そうだね、増税もあるしボーナス次第だね~と言われました。
わけがわからない会話も新手のモラハラなのかな?とか、とにかく疲れて何も言えませんでした。

花粉だいぶ飛んでますね。多少はアレルギーありますよね。ストレスと花粉が落ち着いて、お咳良くなればいいですね。
おやすみなさい

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧