注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.273 14/03/20 10:22
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

こんにちは!
私の所は朝から雨です。

旦那が、昨日飲みに?と言うか友達と知り合いのお店にご飯食べに行くって言ったから、夕ご飯いらないと思ったら一回帰ってきて、食べてからまた行きました(>_<)
そして。また子供たちが興奮してしまって、寝かしつけたいのに、「俺の、服は?」と言われて、それくらい自分で考えて出せないのか。

今朝は朝から会社へ行かないとならないから、必ず起こしてと言われて、朝普通に起こしてご飯食べてから、また少し二度寝するというので、また起こして、しばらくして子供に二回くらい起こさせて。その時は、うるさいだの、向こうへ行けとか言ってたんだよね。

結局、さっき起きてきて、「お前たちの起こし方が甘いからダメだ」と言われたよ。どこまでワガママなんだろうね。昨日、飲みに行く前、明日昼間帰って来て寝るから、お前ら出かけない?と言われたから、今日は朝からじゃあ
コインランドリー行って、スーパー行ってと、外出して夕方家に戻る計画たてて、
朝「なに?どこかいくの?」と旦那が、聞いてくるからこの人何で聞いてくるのか?と思ったケド、一応また予定伝えたら
「なんだ!その言い方は!は?言ってるのに、何今更聞いてるの?って言い方してるな!」だって。
だから、あなたに言い方の事言われると思わなかったと捨てぜりふ吐いて出てきたけど、
モラハラって、自分の言い方棚にあげて、どうして人の言い方とかそんなに指摘するんだろうね。

朝から嫌な気分になり、最悪。明日からは連休だし。
子供が、パパ起こしてあげたのに、怒られた、と落ち込んでたから、それを伝えたら
朝から俺が悪いみたいな言い方してくるな!だって。
は?だって、あなたが悪いんだよね。病気、と思っても
ムカつくし、イヤな気分になるから、本当いやだなぁ。
朝から沢山愚痴ってしまい、ごめんねー(T_T)

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧