注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

モラハラ気味の旦那 パート4

No.194 14/02/25 19:51
なな ( 30代 ♀ tOCrl )
あ+あ-

みなさん、こんばんは。

あみさん、体調大丈夫ですか?
入院なんて、本当に大変ですよね。ご主人のことも忘れて、少しでものんびりできているといいんですが、、
そう言わせる方が悪いって私もよく言われます。もう言い返したくなくなりますよね。病気の詳細はわかりませんが、もし食べれるなら美味しいものを食べてゆっくり休めますように。

さやかさん、心配してくれてありがとうございます。カウンセリング行かれましたか?無視とか面倒ですよね。でも話もしたいわけではないですけど。お子さんが心臓の上で寝ていたって、泣きそうになりました。やっぱり私たちは生きて幸せにならないといけないですよね。子供ってすごいですね。カウンセリング良ければ私も行こうかなと思ってます。

りなさん、外食した時の話をみていてびっくりしました。子供がパパに怒ってくれるなんて頼もしいですね。私も、きっと子供に私の悪口を言うようになると心配しています。子供はわかってくれると信じてますがやっぱり恐いです。子供だけでなく近所の親戚や友人に私の悪口を言っているようで、私には親戚や友人とは外で会っても話をするなと言われます。やっぱりここに住み続けるのはきついなぁって思います。

プーさんも心配してくださりありがとうございます。

報告が遅れてすみません、私は週末旦那と話しましたが、多分少しの間別居になりそうです。話合いにあまりにも疲れてしまいました。何を言っても話が通じないというか、全て私が原因があるらしくて、なんだか話すことに疲れて、しばらく放心状態でした。もう本当に疲れてしまいました。
すいません、あとで詳しくご報告させてください。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧