注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

友達

レス32  HIT数 3660 あ+ あ-

名無し
14/01/31 12:31(最終更新日時)

私は数は少ないですが友達います。
ですが、今まで良い友達に出会ったことありません。最初、出会った当初、知り合って数ヶ月は凄く仲が良いのですが…。
長くなりますが、、今まで友達となった方の特徴を書いていきます。お時間がある方、読んでご意見を頂けたらと思います。
例えば…
○彼氏を寝とられる。(←男も悪いですが)
○私が長年片想いだった人を分かっていて付き合い、すぐに別れる。
○私が単車、車の免許を取ると当然のように送り迎え。しないと完全に無視される。
○会う約束をし、当日『今から行くね』の電話をすると別の誘いがあったからとドタキャンされる。
○自分から誘ってきて中々帰らず親に怒られ全て私のせいにしていた。社会人になった今でも私はその両親から嫌われている。
○私の親の事を平気でバカにしている。
○お金10万を借りにきて貸すと毎日あった連絡はなくなり音信不通。さらに50万を貸してと連絡があり、断るとまた音信不通。二年後、無理矢理連絡をとり、やっと返してもらい、今は嫌われて音信不通。
○私は仕事、友達は専門学生で夏休み。車を出してくれと言われ朝から夜中まで引っ張られ、翌日は仕事に行き流石に休みは寝たいからと断ると、友達二人が私に怒る。成人式は睨まれる始末で楽しくなかった。
○平気で友達の悪口、不幸事を平気で言う。
○平気で相手が傷付く言葉を言う。

これは学生の時に出会った友達8人の特徴です。
今は8人の内3人は連絡はありますが、私からはしなくなりました。しても良いことがないと考えてしまうからです。
第3者から見て私が悪いところがあれば教えて下さい。今後のために参考にしたいです。

すみません。
社会人になってからもあります。
長くなるので次に続きます。

No.2055621 14/01/29 09:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧