注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

孫に会わせて貰えない。

No.63 14/01/29 17:19
ベテラン主婦63
あ+あ-

私には弟がおり、結婚もし 今年7歳になる子供が一人いますが 私の母は その孫が産まれた当日と 家を建てたから…と お披露目に呼ばれた時の2回しか 孫の顔を見た事がありません。

2回目に見たのも 孫が1歳半くらいの頃だったので、それから5年経った今 町中で すれ違ったとしても 自分の孫だとは気付かないと 母は言っています。

母は、お嫁さんに対し嫌みを言う訳でもないですし、息子夫婦と距離を縮めたがる人でもないのですが、孫には会わせてもらえません。

自分の嫁に何の意見も言えないのか、弟自身 自分の母親に孫を見せてあげたい気持ちがないのかは分かりませんが…。

なので、甥は自分の父方の祖母の存在は今だ知らないと思います。

一度、お嫁さんに意見した時、かなりヒステリックに暴れ 手のつけようがなく大変でした。
それ以降は巻き込まれるのを避けるため 何も意見せず静観しています。

63レス目(99レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧