注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

孫に会わせて貰えない。

No.49 14/01/29 00:15
通行人49 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私、人としての立場から、この嫁、女として嫌悪感すら感じます。
相手方の親御さんの人格さえも疑います。

腹の底では姑に、舌を出していても、五番さんと同じく(私は死ねぐらい思ってましたがね)思っていても、人としての道理がない!
今でもパートして働いている姑にたかる嫁の気が知れない!!
金はくれ、あれ買え、これ欲しい、でも子供には会わせてあげないよって…。
主さん、貴女の息子さん嫁の選択誤りましたね。
同情します。
私も孫がいますが、相手方の親が産まれたとの電話で産まれたその日にこの手で抱かせてもらいました。
これが、常識です!!
私の方は嫁にくれたほうですが、ある意味複雑に歪みあってる状態ですが、それでも連絡を下さった。
これが常識です!!
私は主さんが可哀想でこれを読んで涙がでました。
相手の親に逢わせる様、何故、会わせないのか断固抗議なさって下さい!
お金の援助も、もう、いい大人なのですからやめたほうが良いかと…。
正直、旦那の給料で遣り繰り出来ない嫁も嫁ですが、世帯を持ったのに親の援助無しでは生活出来ない主さんの息子さんの不甲斐なさもため息ものです。
申し訳ありません。
嫁ばかり攻めるのもあんまりなので…

とにかく援助していては二人の自立にもなりません。
何番さんか忘れましたが、ユーモアの溢れたお返しで返して現金現物、厳禁!

どうか、くれぐれももお身体をご自愛下さい。

49レス目(99レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧